ホットペッパー・ビューティー掲載終了のお知らせ。

2021年6月22日

こんにちは。

整体院くるら開設前からお世話になっていた
ホットペッパー・ビューティーの掲載を終了する事になりました。

開院当初はだいぶお世話になりましたが、現在では当院を知っていただく機会が、ホームページやチラシがメインになっております。

ご予約もお電話やラインからが中心となっております。

そのため、ダブルブッキングになる恐れもあるため閉鎖する事に致しました。

ホットペッパー・ビューティー掲載終了に際しまして

懐かしさから見直していたらとても良い口コミが残っていましたので

ここに残したいと思います。

SKBさん(女性/50代/会社員) [投稿日]2019/12/12
総合5 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金4
口コミ
もう数か月間悩んでいた肩の痛みで通院させていただきました。痛みの原因になる筋肉についても図解で説明してくださり、的確な施術をしてくださり、ほとんど気にならないくらいまで回復することが出来ました。本当にすごいと思います。
若い先生ですが、人当たりもよく優しい気遣いのできる方なので、初対面でも緊張せずに受けることが出来ました。ここに巡り合えて本当に良かったです。
ただ週2位で通いたい場合はちょっと費用面で大変なので、やはりあまり悪くならないうちに定期的に通させていただくのがベストかと思います。

SKB様
ありがたい口コミありがとうございました。