肩の後ろ・肘の後ろの痛みの原因は…?セルフケアの方法は??

2019年11月6日

静岡で四十肩・五十肩で悩んだら「くるら」へ来るら?
でお馴染
「くるら」の内海です。
本日も五十肩をはじめとした肩のトラブルで悩むあなたに
有益な情報をお伝えしていきます。

本日も五十肩をはじめとして肩のトラブルでお悩みのあなたに有益な情報をお伝えしていきます。

本日のテーマは
「肩の後ろ・肘の後ろの痛みの原因は…?セルフケアの方法は??」

この動画は肩の後ろから肘の後ろにかけての痛みについて
この筋肉は肘を伸ばす筋肉です。

重いものを長時間もっていたり、スポーツや腕立て伏せなんかで繰り返し負担をかけると痛みます。

そして、意外にもパソコンで長時間作業していたり、書き物のように肘を曲げている動作が原因となることもあります。

壁に手をついて腕立て伏せの動作をしてください!!

今、症状が出たり、痛みが強まったあなた!!

ビンゴです!!今は症状を感じていなくてもそのうちに症状が出てきます

セルフケアの方法もあります。
ぜひ動画をご覧くださいね↓↓↓

動画の内容でお問い合わせや
ご相談がございましたら
054-654-0213
施術で出られない事が多々ありますので
なるべくLINE@へお願いします!

http://nav.cx/dkTotqG

このURLをタップまたはクリックすると、肩こりのケア専門 【くるら】 (整体)を友だち追加できます。
URLをコピーして、SNSやメールなどでシェアしましょう。

静岡市で唯一理学療法士による施術が受けられる
「くるら」です
「くるら」について詳しく知りたい方は↓↓↓
https://shizuoka-katakori.com/

私の自己紹介動画は↓↓↓

施術のご予約は

054-654-0213

もしくは

LINEからお願いします。

LINEでは、肩こりや様々な痛みのケアの情報も流していきますので是非登録をお願い致します。

これは病院でも教えてくれない情報です。
「原因不明の痛み」の原因が判明しました!!

医師「変形しています」と言われても、まだ大丈夫!?

「もみ返し」って良くないことのなの?

ストレッチで痛めないためには

理学療法士の私が普段からしているセルフケア
はLINE@だけで見られます。
登録は↓↓↓
http://nav.cx/dkTotqG